バンディットボスクライン

前回の日記の翌日、宝箱を開けにGC3Fに行きました。

宝箱に1000アデナって;;
たくさんジュースを飲んだのに、これじゃ大赤字じゃないか。。。
その後、2Fで狩りしてたら、またのっしのっしと歩いてくるボス><

3分ほど一人で叩いてたけど倒せなくて、通りかかった人に一緒に倒してもらいました。

再び3Fにおりて、宝箱を

開けたら、また1000アデナ;;


GCのボスにはもう遭いたくないと思ってたのに、今日もまた遭えた><

ひとりで倒したことがなかったから、倒せるかどうかも試せるからいいかと殴り始めて、3分。
ファウストにすらなりません。。。
前さんに来てもらうまでに殴り始めてから10分ほど経過したけど、ぜんぜん倒せる気配がなかったなぁ。
バサクをもらってしばらく殴ったけど、無理で、サモンを出してもらった途端に、ファウストになった!

その後は、前さんの魔法とサモンですぐ倒せた感じでした。
星彩は、結構攻撃力があるつもりだったんだけど、まだまだか弱いってことかなw

鍵が4本出たので、3Fを一緒にぐるぐる回ってもらって、宝箱を開けて、ZEL2枚 10k 30kになりました^^
また1kばっかりだったらどうしようってドキドキしちゃったよw