レベル67

星彩がレベル67になりました。

GCがリニューアルされてから、1日のノルマがGCに行くだけでほぼ稼げるようになりました。
3Fが狩りやすいし、ボスも出ないから好きなんだけど、狭いので混んでくると、1Fか2Fで狩ってる感じです。


最近は、せっせとUB生活w

DEでギランUB。

エルフでウェルダンUB。

WIZでグルーディンUB。

新しく勝利の欠片がもらえるようになったんだけど、UBに出てると時々

2つもらえることがあります。
1つももらえないことも結構あります。
なんでだろうな〜、と思いつつ。。。
勝利の欠片は、3種類か5種類集めなきゃいけないらしいけど、UBに出てるだけで、5種類全部貯まるんだろうか?w