リーパー

エルフの時もかなり苦手だった、ダンシングソード。
近接攻撃だとさらにタゲが合わなくてイライラしちゃうので、練習に17Fに行ってみることにしました。
16Fで

空リーパー。。。

17Fで練習〜。

一気に何匹も来ないから落ち着いて倒せたかも。
タゲが合わなかったらちょっと離れてみるといいみたい。
旨くもなんともないけど、人もいないし、気軽に来れるからまた行ってみようw


今週は、OEもしてみました。
毒蛇マント1枚だけだけど。

Bスクを使うのはもったいないかなと思ったので、nでやったらあっけなく燃えました。
燃えることを見越して、クエストアイテムは集めてあったので、

再びゲット。

マントはまた燃えそうなので、クエストアイテムを集めに、海底にもちょくちょく通ってます。
大抵無視するアカレフも

おこづかいをくれるので、倒した方が良さそうw
カープは無視したいけど、来ちゃったら倒すしかないし;;

とっても不味い!!

ワームに遭えるといつもドキドキします^^

今回は、ホントに最初から最後まで一人だったので、どれくらいで倒せるか計ってみたら2分28秒でした。結構かかるなぁ・・・・。


今週は3日テーベで狩ができたので、宝箱を3つ開けました。

宝石しかでない><