ホネホネバトル!

今日は、Archeのクランイベントがありました。

全員ホネ変身で、バトロワです!
DEは一人だから最初から狙われるかと思ったけど、普段、か弱さアピールを頑張ってるおかげ(?)で1回戦は中盤まで残れたけど、WIZさんの魔法でEND〜。

2回戦は、1回戦の教訓からWIZさんを先に倒そうとみんながしたおかげで、最後まで残ることができました^^

1回戦の勝者のハナさんと決勝戦

魔法が半端なく痛いー。
ダークネスやスローも容赦なく飛んできます;;

最後は、ホントにギリギリで勝てました><
イミュなし、キャンセなし バリアなし のルールに助けられた感じですねー。

3位決定戦は最後に残ったエルフ2人の対決でした。

ホネ弓だとTAも迫力なかったなぁw

1位賞品で頂いたBZELを

長年愛用している+4シャドウブーツに貼ったら、

チラッときた!!
やっと靴もOE品になって嬉しいw

最後に記念SS。

戦争は全くしないので、PC同士で斬りあうことに慣れてないけど、結構おもしろかったですねー。
でも、かなり疲れたかも〜。楽しかったからいいんだけど^^
企画した姫と参加者のみなさんおつかれさまでした〜^^


そうそう、真夏の陽炎のほうのイベントで気になったことがあったので、自分でやってみました。
水着を作ってる最中にリゾートに飛ばしてくれるNPCが海賊島へもテレポートしてくれるんだけど。
まずHCの入り口にいるNPCに話を聞いてから話しかけると、

海賊島へもテレポート可能に。

で、皮と舌をHC入り口の人に渡して、軟膏を作ってもらってから話かけると

海賊島へのテレポートが消える・・・。

水着をもらってからまた話しかけると

海賊島へのテレポートが復活しました!

クラ茶で『水着を貰うとPIに飛ばしてもらえなくなる』って言っちゃったけど、大嘘つきましたごめんなさい〜><
水着を貰ったあともPIにも飛ばしてもらえます!