カキ氷

今週から始まった夏のイベント。
PIは、

このピンクの大蟻といろいろ沸いてるので、単騎じゃ行くの怖いし。。。
白POT代わりになるカキ氷があるから、地底湖に篭ろうかなーって思ってたのに、行く途中でPOT使い切りそうなのでまだ行ってません;;
DEじゃイチゴ以外は使えそうもないので、今週はエルフをやってることが多かったですね。ワッフルも最近は値上がってるようなので、イベントで使い放題になるのは嬉しいw

久しぶりに、ペット育てで行った蟻穴。

4Fは空いてるかなと思ったけど、結構ペットを育てているエルフさんを見かけました。
弓だと楽だし、蟻もたくさんいるので、矢の減りが早いw

44Fと47Fに3人で行ったりもしました。

Fevilは、蟻穴と44Fをメイン狩場にしてた時期もあったので、やっぱ慣れてるところは楽だなぁw

FIクラハンにもFevilで参加。

Gミノには、今回も遭えず;;
いつになったら遭えるんだろう。。。


最後にテーベの宝箱。
毎回開放されているので、今回は4日通って、4箱オープン。

やっぱり宝石しかでない;;
また来週も頑張ろう!