金竜 停滞中。。

金竜育てを頑張ろうと思ってたのに、最近はほとんど育ててません;;
結構いいペースで育ってたから、レベル30までなんてすぐだと思ったのになぁ。
CCに前ほど行かなくなったせいもあるし、他の狩場は、回復できないと結構きつくて・・・。
おまけに2日に1度はテーベに行っちゃってて金竜を連れて行けないし。。
とりあえず、

EXPは半分超えてるので、エルフで育てようかなぁと思ってみたりw

今週のクラハンのSSは2枚だけー。
ピンクの蟻を探してたら、遭えちゃった地上マンボ。

なにげに、地上のは初遭遇だったのに、ドロップが肝と貨幣だった><

あと、めずらしくDVCに行ったSSも。

他にも海底とか、巨人とかも行ったのに、SS撮れてませんでした。


テーベの宝箱3つは、

宝石〜。
もう、私には宝石しかでないっぽい!!