イベント後半

イベント後半はマップが追加されててちょっとびっくりだったw
前半同様に、既存マップで材料集めするものだとばかり思ってました。
昨日は星彩でクラハンで行ったんだけど、今日のお昼前にFevilで単騎してみることにしました。

たどり着くまでにかなり迷子になったので /loc を撮っていたり・・・。

HC4Fに降りてから、ずっと左斜め下にまっすぐ行けばいいみたいw

昨日の鬼沸きが嘘の様なまったり狩場になってました。

人がいないとそんなに沸かないようですねー。
昨日、さんざん探して見つからなかった魔法陣のようなもの。

入り口から左に行けばすぐのところにありました。
NIでちょっと単騎。
牛歩で行けばいい感じかも? 多くても4匹くらいしか来なかったから、怖い思いはしなかったかな。
ただ、敵がタフなので、一気に来たら、怖いだろうな〜と思いました。

2匹だけでも片方バインドしたりして、かなりビビってたけどねw
帰還スクが使えないところは怖いので、もう単騎はしないかな。

午後からは、クラハンで。

久々にPTでエルフをやると、誤射しまくりだったなぁ。。。