キュリアス スクイド

DEで海底火山に何度か行ってるけど、ガーダーの材料は全然でません。。。
なんとか自力で出したいんだけど、無理な気がしてきた;;

HC4Fでは遭えなかったイカに遭遇。
イカってスタンしてくるんですね・・・。
イチゴのカキ氷がなかったら死んでただろうなぁってくらいスタンかかりまくりで、ホントにドキドキした><

死ぬ思いをして倒したのに、ドロップしょぼすぎ;;

○△ゲームは何度もやってるけど、ぜんぜん勝ててないー。

8等までが精一杯な感じw

イベントのせいか、今週はテーベのピラミッド内もすいていたので、上級箱を集めようと思ってしばらく狩ってみました。

結構痛くて、慎重に狩っても、30分も篭れません!

たしか、3回くらい、倉庫とテーベを往復したけど、上級箱は上が3つ出ただけで、下は0。
仕方ないので、今回も下級の宝箱をあけました。
今週は2つだけ。

はぁ。。。