ガーダー

18日に子供たちの夏休みが終わったので、19日はガーダーの材料を出すために朝から気合を入れて、海底火山へ。

休憩や補給をしながら、1h弱×3回頑張ったけど、出ない。。。

気分を変えるためにPIへ。

30分もしないうちにピンクの蟻に遭っちゃって一気に氷イチゴがなくなった;;
補給に戻ってまた来る気になれずそのまま終了。当然材料は出ない。。。

疲れちゃってボーっとしてたら、ふっと思いついて、毒蛇マントのOE

失敗。。。

この日の相場としてはかなり高かったけど、

勢いで購入。

エストアイテムが貯まっていたので、毒蛇マントを再びもらって、ギアンスクでOE。

チラッときて、

5になったので、このマントのOEは終わりかなー。
ちょっとすっきりしたので、

ガーダーをもらって、この日はすごく疲れて終了〜。

次の日、氷イチゴを200個持って、PIに行ったら、いつの間にか不気味な資料が出てて。。。
不思議と欲がなくなると出るんだよなぁ。。。
市場で2.8Mで売って前日の散財を全部ではないけど取り返せた感じw

今週もテーベに通ったんだけど、宝箱からは、いつもどおり宝石しかでなかったし、もうSSすら撮ってないw

ピラミッド内にペアで行って、

分配で上級箱を1個もらったので、初めて開けてみたら、

宝石だったw
DBかボウが出るまで開けようと思ってるけど、出たら日記にSSを貼ることにしようかなw