イベント最終日

イベント最終日なので、貯まった貨幣を氷イチゴに交換して、PI単騎。
350個くらい交換できたので、ピンクの蟻が来ても怖くない!

海底火山のほうが経験値がいいけど、こっちはあんまり混んでなかったから、もっとPIに通えば良かったかな〜。

単騎でバイアルが初めて出たw

NIツアーの募集が出てたので参加させてもらいました。
ナイト1 DE2 WIZ1 NB2 火1 地1 の8人PTでした。

DEでツアー参加は、新影ツアー以来かも〜。
分配終了まで3時間くらいのツアーで疲れたけど、結構楽しかったな^^

クラハンでも、NIへ〜。

NIはPTで行けるいい狩場でしたねー。
3人で行って、1回全滅したりもしたけど、こういうドキドキできる狩場はずっと残してほしいなーと思いました。