レベル28

金竜が、やっとレベルアップ。

レベル28になりました。
DECや24Fでも育ててみたけど、やっぱりCCが一番育てやすかった。。。
エルフで何度か蟻穴で育ててみたけど、数をこなせるDEで育てる方が早いかもー。

DE本体のほうもレベルアップ。

地底湖クラハン中だったので、SSを撮ってありました^^

その後、安全圏じゃないのに、深海へ行ったら、

半漁人の長に遭えました。
心臓に悪すぎる>< 怖かったー。

ボスといえば、昨日、久しぶりにスピリッドに遭えました。

NZEL入り。。。

スピリッドは、あづみがおいてもらっていたクランでよく倒したなぁ。。。

あづみはずっと放置してたけど、ちょっとやってみたいことができたので、この前の日曜日にクランを移籍しました。
少し前まで、他のクランに入るなんて考えてもいなかったんだけど、思い切ってみました。。。
知らない人ばかりの中でやっていけるのか不安だー。