パルームの作物袋

結構前から、オームダンジョンに通っています。

狭い通路が多いので、他の人が来るとちょっと気まずくて別の狩場にすぐ移動しちゃうから短時間のことが多いけど、貸切だとのんびりしてる割に、EXPが稼げるので、たまーに篭ってますw

倉庫を見たら、ECに通ってた時に貯めていた、汚れたエントの枝や表皮もあったので、

まとめて、パルームの作物袋に交換してもらうことにしました。

この人、変身させてくれちゃうだけじゃなくて、エンチャもくれるんですね。
STR DEX ADSP をもらって、ちょっと嬉しかったw

14袋もらえたので、すぐさまオープン。

ZELは普通のでした。。。
またコツコツ貯めようっとw