テーベDB

何箱開けたか全然記録してなかったけど、ついに

テーベ武器がでました;;
日記をさかのぼってみると、7月10日から、ほぼ毎回テーベに行って1日1個あけてたので、だいたい30箱目くらいでしょうか・・・。とにかく長かった!!

DBか弓が欲しくて開けてたので、とりあえず目標達成^^
強化もなんにもしてないので、倉庫にいれちゃってますが、DS精製の時にでも使ってみようかなw


クラハン中のSSもちょっと撮れてたのではっておこう。
3人でDVC6F

単騎では、30分も篭れないけど、PTだとかなり楽々w

4人で巨人の墓

とってもダメージを受けるので、ヒーラーさん達の消費がすごく激しそう;;

5人で20F

WIZさんがFSを撃つと、とっさにNBしようとしてしまう。
DEの時は、ショートカットの同じ位置に幻想料理をいれてるので、無駄食いになってたりw

幻想料理といえば、サラダかあんかけを市場で買ってるんだけど、最近は自分で食材を集めて料理をすることも増えてきました。
テーベのコアにしてもパルームの袋にしても、集めた後に楽しみがあるものって結構好きかも。
海で食材を集めてると、よく遭えるカープ

赤いスクが入ってればいいほうで、アデナだけのこともしばしば。。。

でも、カープよりもっと貧乏なのは、これ。
ふらっと行ったSKTC4Fで、カーツ変身の人が近寄って来るなぁと思ったらボス(?)だったw

すごく痛いわけでもないけど、タフですね。
57アデナだとジュース1個分にしかなりません。 大赤字!!