ゼニスクイーン

すいてる狩場を探して行き着いた場所は、ボスタイム外の傲慢10F。
結構広いし、良い具合に沸くので、経験値のほうも良さそう。
BBを出して、POTをギリギリまで積んでいけば、1時間くらい篭れるようになりました。
今朝も、ボスタイム終了20分前に登り始め、1周し終わる頃に、タイム終了になったので、のんびり狩れるかな〜と思ったら、画面が緑になりました!
予想外に遭えてしまった。

びっくりしたけど、あっけなくエンド。
空だったけど、傲慢のボスには久しぶりに遭えたのでよしとしようw


今日のクラハンは蟻穴へ行ったんだけど、

GAQ部屋前のガードアントにしか遭えませんでした。
でも結構、卵を開けられたので、短時間にしては良い稼ぎになりましたねー^^


これいつだっけ、GMイベントを昼間にやってたので、一斉エンチャのときのSS。

お化け屋敷で一緒に遊べたんだけど、ぜんぜん勝てなかったー;;


あづみのほうは、最近2ENDしちゃって、レベルダウンの危機に。。。
必要に迫られて、育ててますw
14Fに金竜・廃熊と一緒に行ってみたけど、

攻撃力がないせいか、思うようにEXPを稼げない・・・。

エルフでどこで狩りしてたかなぁ。。。と思いついたのが、欲望でシバイン狩り。

地エルフのほうで、ずっとやってたから、水エルフのあづみで行くと結構キツイ。
いや、属性の違いじゃなくてステの違いか。。。
シバイン狩りでも1時間に0.8%しか稼げませんでしたねー。
最近はDEをやってるせいで、エルフのEXP狩りの効率の悪さをしみじみ感じてしまうな・・・。
経験値を稼ぐのは大変なので、死なないように気をつければいいか!
たぶん無理だなぁ。。。w