テーベ弓

コアがちょっと高く売れるようになったので、テーベの宝箱を開けるのをやめて、売ってます。
一時期180kくらいで売っちゃってた事を思うともったいなかったなぁと思うけど、相場なんてよめないので仕方ないw
でも、宝箱を開けなくなったら、テーベからも足が遠のきつつある。。。

自力で出すのは大変だということがわかったので、テーベ弓の方は、先日購入。

予算オーバーだったけど、属性3段階がついてたので買っちゃいました。
B−DAIがないので、5のまま使ってます。。。

試し撃ちは、あづみで欲望のシバインを。

今まではABを使ってたんだけど、発動なしでも、変わらないかもー。
1体あたり、20回以上攻撃してるんだけど、チェイサー(っていうの?)が発動するとちょっと早く倒せる感じかな。
INTが素で23なので、この弓で+2で、25になるのがいい感じ。
WISも+1で16になるので、クリアーマインドで19。エルフ盾をはずした5%が補えてます。
MRが欲しいので、レベルがあげられたら、WIS振りしたい・・・。
DEがもう少し育ったら、あづみも育てようかなとちょっと思ってます。


金竜なら攻撃が当たるだろうし、育ちそうだと思って、火のシバインを一緒に狩ってみた。

短時間すぎて、EXPはまったく変わらず;;
金竜育てもしたいんだけど、なかなか、思うようにいかないー。


最後に、今日のArcheでのクランイベント『エキサイト借り物競争!』
借り物リストと倉庫の中身を見比べて、思案中。。。

結構むずかしかったー。
SSはこれだけだったので、やってない人にはよくわからないよね。。。
でも、チーム戦だったからエキサイト(?w)しましたよ〜。おもしろかった^^
イベントレポは姫がきっと頑張ってくれるはず!