ティカル&ハーディンツアー

ティカルに行ってみました。

初めて見る敵ってなんだかワクワクしちゃいます。

ウロウロしてたら、いきなり切断。。。
画面が止まってから落ちるまでにかなり時間があったので、死んじゃってました;;
切断死なんて久々〜><


気をとりなおして、ハーディンツアーに。
今日だけで、4度ツアー(全部主催者が別)に参加したんだけど、
画面の右下あたりに陣取って、ひいてきてもらって倒したり、

別のツアーでは、中央に陣取って倒したりしました。

中央は危険かと思ったんだけど、モンスターが入ってくる通路が1セルなので、一気にこないから楽なのかな? でも中央に画面沸きもしてたけどw

そういや、昨日のクラハンでは、中央のスペースを中心にして、回りをぐるぐる回って倒してたな〜。

PTメンバーがバラバラにならなければ、どこで倒してもいいんでしょうね。

タリスマンの性能の違いを見比べるためにSSを撮っておきました。

2種類しかない〜。
7つ星は2時間で5つ星は4時間だったかな。
ヘイストがついてるのがなにげに嬉しい^^