宝箱

最近は、テーベが開放されているので、メイン狩場がテーベに・・・。
コアができちゃうと開けたくなっちゃうけど、こういう箱や袋はいいもの出せないって分かってるので、テーベで狩りした日は1個だけ開けることにしています。
おとといの分かな。

まぁ、こんなもんだよね。

たしかその日のクラハンで、IQに遭えたのでSSを撮ってありました。

WIZさんがいなかったから、ドキドキだったーw

そして、昨日かな、地底湖で単騎してたら、クラ茶でワーム発見を聞いたので、急いで、ハイネケイブに行ってみた。合流してナイトさんとペアで。

SSが悪いのか、ワームの凶悪さが出てません!w
でも、2人なら結構余裕だよねw

その日の夕方、ワームがいるかなぁと一人で行ってみたら、遭えました!
ちょうど同時に発見したDEさんと2人で。

相手はたぶん、レベルの高いDEさんだと思う。。。
あっという間に倒せたし、タゲもぜんぜん来なかったからなぁ。
でもドロップを

3種類ぬけました!
強化スクは赤いと思ってたら、両方Nでちょっとびっくりw

そして、今日のテーベの宝箱をオープン。

だんだんいいものになってきてるかも??

テーベ武器は強化してあるものが欲しいから、宝箱を開けないでコアは売るべきなんだろうなー。
でもコアは値段が下がってるせいもあって、売りにくい。。。