レベル27

金竜がレベル27になりました。

CCで育てるのも限界かなと思いはじめました。
入り口入ってすぐのところと、2Fにあがる階段前と、2Fに上がってすぐの部屋の3箇所のどれかで狩りたいんだけど、どこも狭いので、なかなか。。。
画面内に人がいると狩がしにくいと感じてしまう(単騎の時だけだけど)せいもあって、最近は3Fまで行く事が増えてきました。
途中で飛ばされたり、アイスデーモンがいたりして行けないことも多いんだけど、今日は、難なく3F到着。
おまけに、3Fの扉が閉まってたので、ずっと狩れる!(ジュースがなくなるまでw)
障害物を使って弓の攻撃をよけると、

画面内にいるうちは、攻撃されないので、ガードを倒さなくても快適!

どうやら、2Fと3Fは、ガードを倒してから55分経過すると扉が閉まって1Fに飛ばされるみたいですね。
閉まってから5分経つとガードが出現するので、IDとIQを常に倒している人がいると1時間ごとに飛ばされる感じなのかな。

2Fも貸切の時は、ガードを倒さず、飛ばされないようにして狩り〜。

1Fのほうは、飛ばされることはないけど、ここは、ガードを倒してから10分で扉が閉じて、5分後にガードが沸くので、先に進まない時は開けないかなー。
で囲ったところも障害物になるみたいなので、ここを使ってます。

まぁ、通る人が多いと、常にガードは倒されるんだけどw

金竜の目標レベルまであと3つなんだけど、どこか、ペットにタゲが移りにくくて、経験値も多い狩場はないかしら。。。
他の狩場にも連れて行けないと、CCが混んでる時育てられないし、探してみようと思います。