ワーム

地底湖単騎に挑戦!
と言っても、前回のイベント(鉄壁の紋様とかの)時に回復POTもたくさんもらえたから行ってたので初挑戦ではないんだけど・・・。

さそりがたくさんきて怖いイメージがあったけど、2,3匹なら大丈夫っぽい。
ジュースを350個持っていって、滞在時間は25分くらいでした。
亀は完全無視で、ゲイザー一家とドムはまわりにさそりがいないことを確認してから殴ってました。
経験値のほうは、25分で0.5くらいしか増えなかった;;慣れてもう少し出るようになるといいな。
アデナは、25分で70kくらい増えてました。消耗品代を引いても十分黒字!


ハイネケイブ4Fの方の海にも行ってみました。

初ワーム!

襲ってこないから、準備を整えてから殴りかかれるのがいいですね。
殴ってる途中で、画面隅に人が見えたので、声をかけて一緒に殴ってもらいました。
WIZさんだったのでディジーズ(かな?)をかけてもらえて、初めてにしては楽に倒せたかもしれません。
ドロップの方も、

たくさんもらえました^^
メデュの血だけまだないので、毒蛇マントはおあずけ。。。
早く作りたいなーw


クラハンは巨人の墓。

殴りが一人だとなかなか倒せない。。。


クラハン後に、MLCへ。

叫びが聞こえたけど、どこにいるか分からなくて、見つけたときには、2匹になってました。

横殴りさせてもらったけど、ドロップなしーw