ポイズンサーペントクローク

昨日の夕方 HC2Fで呪われたメデュにも遭えて、

欲しかったマントを貰いました。

Bスクを使ってOEしたほうがいいのかなーと思いつつ、まだ未強化。


今日の午前中に、WIZさんとエルフさんと3人でHC4Fへ。
ワームが出そうなあたりをうろうろしてたら、カープに遭った・・・。
SSは撮ってなかったけど、まずかったな〜。

その後、ワームも見つけて、

今日はPTなので戦ってる時にもSSが撮れました。

Cスク9枚入り!
赤くても強化スクが複数でるのでうまいーw
今回も、乳酸をゲットさせてもらったので、もう1枚マントが作れそうです^^
しばらくHC通いかな。。。