レベル30

ハッチリンが

レベル30を達成しました。
これでいつでも進化可能!
ハッチリンがすごいスピードで育ってるなぁと感じるのは、ずいぶん前から育てている、ベビーパンダの成長スピードが遅いせいもあるのかも。
ベビーパンダも同レベル。。。

常に一緒に連れて育ててるのに、もう追い越されるのは確定だなー。
ベビーパンダの進化も考えてるけど、いつになるやら。。。


最近は、DEでもUBに出てます。

コカドールが写ってますね〜。 欲しいなぁと思うけど、まだ高いしー。
びっくり箱の値段も期待してたのに上がらなかったから、貯まってる分をもう開けちゃおうかと思ったり。
DEでは、GCにばかり行っているので、稼ぎがないから、びっくり箱は売って、ジュース代にしたいから迷っちゃうんだけどw


GCと言えば、ボスに遭えました。
ジュースは200個以上あったけど、残り時間が10分を切っていたので、時間内に倒せるのか不安で、

叫んでみたら、WIZさんが加勢してくれました^^
イラプが強力らしく、タゲ変わったしww

鍵が何本もでるものだと思ってたのに、1本だけドロップがきました。。。
まぁ、ドロップがあっただけいいのかな〜。
3Fにたどり着く前に時間切れになったので、宝箱はまた今度開けに行こうと思いますw