幻影のアンタラス

メンテ明けに、イベントマップに行ってみました。
新しくなったアンタラス

経験値ロストがないので気楽に見に行けたけど、本物は怖くて見に行けそうもない。。。

お昼ごはんの後も、まだ倒されていなかったので、再び。

GMさんがドレイクを出してました。
エンチャもせっせとかけてくれてたけど、幻影のアンタラスはなかなか倒れません;;
人が増えてきて、DEでは殴れる隙間になかなか入れなくなったので、途中からFevilで行ってました。
弓で攻撃すると、すぐに近くに飛ばされるから、剣に持ち替えて殴ろうとしたら、どうやら2セル離れてたようで殴れなかったTT
仕方ないので、イラプをMPが続く限り撃ってたけど、戦力になってたんだろうか。。。?
結局、落ちる時間になったので、エンドするところは見れないままでしたー。



前回の日記から何日もたってしまったけど、ハッチリンのほうも少しずつ育ってます。

鳴き声も変わってるだろうと、犬笛を吹いてみると。。。

4匹連れてるので、わかりにくい><


ハッチリンを進化させた人の日記を見たら、どうやら、進化させるとHPの伸びも、HPRも落ちるみたいですね。。。
進化前にあげれるだけレベルを上げておいたほうがよさそうだなー。
進化は当分先になりそうです。