隠された竜の地

お昼前に、新しい狩場へクラハンで行きました。

画面沸き&セット沸きする感じなのかな。
私には単騎はできそうもない狩場ですね〜。痛いし怖い><
4人以上のPTで行くと、EXPボーナスがあるようなので、PT狩りにいい狩場なんですね^^


お昼からのクラハンも同じ場所に。

EXPがいいし、分配も換金できるアイテムとGPくらいで楽なのも嬉しいかも。
鱗がでるみたいなので、レアも狙える!かなw



ハッチリンの育成もやってます。
他のペットも一緒に、DEC2F。

蟻穴2Fにも行ってみました。

ここもいいかも〜。
FAだけ入れて、あとはペット任せでいいので、DECと同じように育ちます^^
襲ってこない子蟻も倒していけば、数をこなせるし、卵を開ける楽しみもあるし。
通ってれば、メスのハッチリンを買うためのアデナもコツコツ貯めれるかもw


ハッチリンの育成記録。

HPの上昇数が10ってのも結構あるんだな〜。
レベル19でHP284なので平均すると1レベルあたり13くらい上がってることになるかな。
このペースだと、進化させると金竜よりHPが高くなるかも??
楽しみー^^