深海&30F&ラスタ

昨日、日記を書いたのに、下書き保存しちゃってて、UPしてなかった;;

朝一で、びっくり箱、10箱を用意して、ドール材料が出るまで(ry

はぅ・・・。
全部ハズレだったー。
ディクリーススクが3つ連続で来た時点で、『あーもうだめ』と思ったから、やめておけば良かったかな〜。
でも、ワッフルが3回出たので、まぁいいかw
UBもそろそろ潮時かなー。ちょっぴり飽きてきたのもあるけど、UBで稼ごうと思うことに疲れた感じ。
やっぱアデナを貯めるのって難しいねー。
最近アデナにこだわり過ぎるからリネを楽しめないのかもしれないなw

午前中からクラハン。
プリ1 NB2 で深海。

1時間ちょっといたけど、長にもイカにも遭えず〜。

そのあと、WIZさん追加で、30Fに行くことに。
上ってる途中に、どんどん増えてフルPTになりました。8人で30Fとか久々だったな〜。
イフがたくさん沸いて・・・。

この時丁度BB人形が消えちゃって、MP回復しなくてすごい焦ってたり。

わかりずらいけど、バンプにも遭えました。

いいものはくれないけど、遭えたのでおk。

お昼からは、ラスタへ。
プリ1 ナイト1 DE2 WIZ2 風1 NB4 の11人だったかな、2PTで。
バロードでSSを撮ることが多いかも。

今回も撮れてたSSはこの1枚だけw