ゴールドドラゴン

ついに!

廃熊がレベル47になりました^^

46から1ヶ月半くらいかかったかも。長かった〜。
あと、1レベル上げる気力はないので、勝利の実をもらいに行って、

ゴールドドラゴンにしちゃいました。

さっそく、あづみで、DEC2Fで育ててみたんだけど、レベル4までは、結構楽に上がったのに、その後、急に上がりにくくなりました・・・。
やっぱ、育てるの大変そうだな〜。

ゴールドドラゴン育てのついでに、あづみもレベルアップw

すぐ、再振りがくるので、DEXに振ろうかと思ったけど、1つ振ったくらいじゃ。。。
なので、とりあえず、WISに振っておきました。
HPとMPの上昇値は、チェックするの忘れてたりw
まぁ、再振りの前に1つだけでも、レベルが上げれたので満足です^^