ピース

イベント中に、宝石ギャンブルばかりやっていたおかげで、

これだけピースが貯まりました。
コオリノクニで、1時間あたり、サファとルビーをあわせて、70〜100個貯まっていて、エンチャが切れるたびに、福袋に交換して開けていたので、何個開けたのか不明・・・。
以前まとめて1000個開けたときより、プラチナピースがよく出たようです。
昔とは確立変わったのかもー。


以前から持ってたのがエルフ倉庫に保管してあったので、

あわせると、3種類とも弓ガーダーを作るためのノルマは達成できてますね^^
我ながらよく頑張った!!


あとは、きのこの胞子液集めに行かないと・・・。
それと、古代のレザーアーマーも持ってないし・・・。
次は、ECとFI通いかな〜。