アズールハッチリン Lv48

オスハッチリンがレベル48になりました。

鳴き声が変わって、少し話すように!
50になったらまた鳴き声変わるのかなー。
それを楽しみにして、育成を頑張ろうと思いますw


成長速度を比較するために、ドベ(ヤシチ)を47にした結果、

オスハッチリンが12%上がるまでに、ドベは8%。
シェパードも8%。
ドベとシェパードの成長スピードは、もっと長い時間比較したら、多少の差は出そうな気もするけど・・・。短期間だったせいか同じでした。
せっかく47にしたので、今度は、メスハッチリンが47になったらまた一緒に育ててみようかなと思います。それまではドベは少しお休みして、違うペットを育てようかな。


ガーダー作成のための材料集めもやってました。
ECは英字羅列のBOTらしきキャラもいたけど、きのこは無視してるようなので、あんまりストレスにもならずに狩れますね。

きのこの胞子液狙いなせいか、エントの枝と皮のほうがよく貯まる気が。。。w
まとまった数になったら、袋にして開けてみようかな〜。


古代のレザーアーマーの為に、FIにも通い始めました。

出せる気が全くしないけど。。。><
市場で見つけたら買おうと思ってるけど、そういう時に限って見つけられないのよね;;