ドーベルマン Lv47

今週は、週の始めにホノオノクニで、コオリノ隊長に遭えました。
ペットと一緒に倒してみよう!

かなり苦戦・・・。ドベがENDしちゃいました。
おまけにドロップログが流れないなと思ったら、床落ちしてました><
やっぱ、範囲魔法があるせいで、4匹連れてると、ヒールが回りきらない感じ。

ドベは、EXP95%だったのに、

12%ダウンしたー;;


くやしかったので、今週はペット育てにかなり時間を費やしてしまいました。
なんとか、ドーベルマンのヤシチがレベル47に。

オスハッチリンと、成長速度を比較したくて、47にしたんだけど、

あと12%で48になっちゃいます。
隊長でのENDが痛すぎたなー。