コオリノ隊長

イベントは期待はずれだったと言いつつ、最近はイベントマップしか行ってなかったり。


エルフのあづみは、ホノオノクニでペット4匹と一緒に。

常時ワッフル速度なので、メスハッチリンの足の遅さがちょっと気になるけど、魔法の射程が結構長いのでいいかも。
FAだけ入れてペット任せにしてもいいんだけど、ワッフル速度がもったいないので、全力で。
ペットの成長は遅くなってるけど、あづみの経験値はハイペースで上がってますw

隊長に遭えちゃって・・・。

範囲魔法でペットが死ぬかもと思ったので、ちょっと離れた所にペットを置いて、戦いました。
あづみは攻撃力がないから、サンバを打ったほうがいいかなーと、攻撃しながらショートカットにサンバをセットしてる間に倒せちゃって、ボスの弱さにびっくりしたり・・・。
あんまり痛くないような気もしたので、今度遭えたら、ペットと一緒に倒してみようと思います。


DEの星彩はコオリノクニに専念。
経験値はホノオノクニのほうが断然稼げるんだけど、宝石を集めたくて、コオリノクニに通ってます。
随分前から作りたかった弓ガーダーをいい加減、本気で作ろうと・・・。
宝石ギャンブルでプラチナピースが出るルビーとサファイアのドロップがいいうちに、がんばろうと思ってます。

こっちの隊長にも遭えてます。

隊長自体は強くもないけど、射撃兵がくせ者です;;
弓を倒してからと倒しに行くと、画面外のまで寄ってくる。。。

ドロップログが流れたわりに、いいものがなかったなー。
あ、チェーンメイルが2個あるのはSS編集ミスだ。。。切って貼るとこ間違ってる><
実際には1個しかでてません。
ホノオノタマシイは後半で何かに使えるかと貯めていたけど、POTにして使うしかなさそうなので、飲みまくってます。

射撃兵が時々びっくりするくらい沸いてる所があるので、HPが100くらい回復するこのPOTを使ってると安心。
ジュースで回復してた時は、死にそうになった事もあったけど、イベントPOTをメインで使うようにしてから、すごく気楽に。
エルフでもホノオノタマシイがどんどん貯まるので、どんどんPOTにして今回こそは、イベント中に使い切りたい!

今回は1時間半ほどで、宝石が75個ずつ貯まりました。
貯めておいて一気にあけるより、狩りの後毎回開ける方が根気が続く気がして、少しずつ開ける事にしています。

イベント中はショートカットのF5は福袋専用にw