ホノオノ護符

イベントが始まりましたねー。
DEの星彩は、メインで育て始める前はイベント専用キャラだったんですよ。
アイテム収集なんかはエルフより前衛のほうが向いてるなーって思ってイベント時だけ頑張るキャラでしたw
今は一応メインだし、イベントでやる気を復活させるぞっと思ってたのに、なんだか無理かも。。。


ワッフル代わりのPOTの分だけ、星彩でタマシイ集めをすればいいやと昨日は思ったんだけど、なにやらクエストもあるらしいじゃないですか!
ちょっぴりやる気が出て、コオリノクニでタマシイ集め〜。

200個くらい貯まったところで、+9剣を作ろうと頑張ったんだけど、全焼;;
OE運ないからな。。。


星彩輝  Fevil  あづみ の3キャラで順番に挑戦して、クエストをクリアしたキャラを育てよう!
と、思い直して、再びタマシイ集めを黙々とやりました。
これなら、OEを失敗しまくって、タマシイ集めしてる間に星彩が育っちゃうかも?!


200個集まったので、今度は、Fevilで。

なんと1本目で+9になりました・・・

予想外な展開だ。。。

この護符って1ヶ月消えないんだろか。。。


まぁ、Fevilを育てろってことなんだろう・・・。
GCへ1時間半篭った後、44Fで狩りして、

レベル66になりました。

貢献度調査をしてた頃にEXP90%を超えていて、ドロップ2倍の時44Fに篭ってたので、レベルアップ目前だったんですよねーw
護符を貰えた時点で、これは早くレベルアップしろって急かされてる気がしたw
前回のレベルアップが2009年1月31日だったので、1年半ぶり。
INTに振って、装備込みで25になったので、なんか嬉しいかも〜w