1週間の成果

前回の日記から1週間、あづみしかやってません。
UBには何度か行ったけど、それ以外はずーっとペットの育成をしてました。

DEC2Fと3Fに行ってみたり、

タイム外の傲慢10Fに行ってみたり。

広間は先客がいたので、4匹連れて通路でやったんだけど、狩りにくい。。。
おまけに、FAだけ入れてやってたら、痛すぎてペットにヒールする間がないくらいなので、普通に倒してたら、1時間弱狩したのに、レベル47のペットのEXPは1つも上がらないという。
時間かけて登るのも面倒なので、ペット育てのために傲慢10Fはしばらく行かないかなー。


結局は、ほとんど蟻穴4Fにいました。

ドベを連れているのは、オスハッチリンと成長スピードを比べたかったからなんだけど、
レベル47だと思ったら、

46だった。。。
まぁ、同レベルになれたら比較対象にしよう。


さて、1週間ひたすら、育成した成果は、
シェパードは、

EXP32アップ。

オスハッチリンは、

EXP48アップ。

計算しやすい結果が出たなぁww
シェパードの1.5倍のスピードでオスハッチリンが育ってますねー。
このペースだと追い越しちゃう。。。
やっぱハッチリンは成長が早いですね。


メスハッチリンは3レベルアップ。


明日からイベントなので、また育成中断かなぁw

あと1レベル上げればDEのEXP上げから開放されるのに、どうもやる気がでなくて。
イベントでやる気が回復するといいなw