ハイフォックス Lv13

ドロップ2倍イベント中は、Fevilで44Fに篭ってみたけど、心臓どころかBスクすら出せませんでした。
普段からレア運ないので、10倍とかになっても出せる気がしないけどw


1週間休んだペット育てを再開しました。

ハイフォックスがレベル13に。

ホントは、レベル12でSSを撮ろうと思ってたんだけど、レベルアップを見逃して気づいたときには、13になってました。

蟻穴4Fで子蟻はペットだけで倒させて、大きい蟻は、タゲが移るとヒールが大変なので、一緒に倒す感じで。

2Fでの超まったりな狩りに比べると、狩りしてる〜って感じがします。
時々大量に来て、あづみが瀕死になりつつ頑張ってます!


ハッチリンはメスがレベル42。

オスのほうは久々にレベルがあがってレベル47になりました^^

一緒に育てているシェパードのみるもは、

レベル47のEXP20%。


この先オスハッチリンが、追いつくかどうか楽しみです^^