コカドール

市場でコカドールを見つけて

買っちゃいました^^

この間のドール材料を売ってからと思ったけど、買取の人がいなかったので、また今度売ればいいか。


さっそくFevilで出してみました。

欲望水部屋前で。

かなり微妙だな〜w
今までも命中が足りないわけではなかったので、効果は体感できなかったかも。

コカドールとサキュドールを30分ずつ使って、EXPの入り具合を計ってみたけど、どっちの場合も0.27でした。
サキュドールの時は、MP効率がいい分B2Sの回数が減ってサクサクいける感じがしたんだけど、逆に考えれば、B2Sで動きが止まる時間が長いのに、同じ数だけ倒せるってことは、コカドールだと敵を早く倒せてる?
まぁその程度なので、やっぱり微妙w


命中や攻撃力があがるなら、DEXが低いあづみで使ったほうがいいのかも?
どこで試してみようかなぁw