キツネ Lv45

キツネのくももがレベル45になりました。

初期値が、レベル5でHP15 MP30(パワーウィキ参照)なので、
平均上昇数はHP5.8 MP2.5ですね。
案外すぐに45になったから、もう少し育てるか迷いましたが、

進化させて、ハイフォックスになりました^^

一回り大きくなった感じ。
強くなってるのかは、よくわからないけど、強さは求めてないのでOKかな。


メスハッチリンは順調にレベルアップしています。

オスのほうは、レベル46のままです。
でも、レベル47のシェパードの上がりにくさを感じながら一緒に育てているので、あがりにくくは感じないかも。


今回、まとめて進化の実をつくったので、

ペット育てをしばらく頑張るかも?
実際、今週はDEの星彩のEXPほとんど上がってないし。
あ、でもイベント次第では、どうなるかわからないなーw