ベビーパンダ Lv36

ベビーパンダがレベル36になりました。

今、育てているペットの中で一番育ちにくいせいか、一番かわいいかもしれない。。。
唯一、育成中にENDさせちゃうから余計に育ちにくいのもあるけど;;


前回の育成日記から約1ヶ月。 ハッチリンの成長具合は。

オス。

メス。

2匹とも5レベルずつ育ちました。
レベル差が9もあるのに、育成スピードが同じ・・・。
オスのほうが攻撃力があるからかな?
キャラと同じように高レベルだから経験値を吸っちゃってるのかもしれませんね。


ベビーパンダとクリムゾンハッチリンがレベル36になったので、鳴き声を撮ってみました。

鳴き方もやっぱりベビーパンダが一番かわいいなぁw
レベル48での鳴き声も気になるけど、育てるのが大変になってきた><
なので、ベビーパンダの育成は、しばらく中断することにしました。


前からハッチリンの育成をWIZでやってみようと思っていて、ベビーパンダが一段落したらって考えていたんですよね。
ベビーパンダもキャラ間で移動できればよかったんだけど。。。


とりあえず、DEC3Fで育ててみました。

やっぱヒールオールがあるから楽かもー。
WIZ自体を育てようとするといつも挫折しちゃうけど、メインをハッチリン育てだと思えば、案外WIZも育っちゃうかも?w