マリスエレメントクロウ

以前、HDの日記帳を作るために、クラハンやツアーで日記を買い取らせてもらっていたんだけど、1ヶ月ほど前かな、日記帳が完成して、マリス爪をもらってたんです。

迷子になりながら2Fまで行ったのに、結晶体の数を10k個だと勘違いしていて、取りに帰ったりしつつ交換・・・。

鑑定してみると

属性は火でした。

DEC3Fで試してみたんだけど、

エンチャンドベノムが発動するのかな。。。
魔法かけたほうが発動率いいような感じでしたね><

性能的には、

HPRとMPRが+1なのでいいんじゃないかと思ったけど、体感できるほどではなく、使用感はBCに劣るのでイマイチだったかも〜。

DECで1回、HDクラハンで1回、UBで1回使って、なんだか満足しちゃったし、(満足というより、不要になったし)アイテム欄を圧迫してるので、迷わず

燃やすことができました。
日記を集めるのにも結晶体を作るのにも時間がかかったのに・・・ まぁ日記ネタにできたからよかったかなw


相変わらず、UBには参加してるので、またびっくり箱をもらってしまいました。
売れば2M↑になるとわかっていても、開けてしまう・・・

そして後悔するんだよなぁ。
今回はBWスクがでなかったのが残念だったなぁとか思ってたり。
次回、出せればいいなぁって考えてる時点で、またびっくり箱を貯めて開けること確定っぽいw