びっくり箱

イベントがないと、星彩で何をやっていいかわからない。
DE育成のピンチかも〜w

最近は、エルフで、ペット育成ばかりやっています。
でも、4匹ともレベルが上がってきて、なかなかレベルアップしないので、日記にしずらい。


そのせいかどうかは別として、びっくり箱を無性に開けたくなったので、10個交換して開けてみることにしました。

10個交換したけど、ドール材料がでたら、そこで開けるのを止めようと決めて。。。

ぜんぜん出る気配がない・・・;;


チャット欄最大にしてSS撮ってるんだけど、うっかりドール材料が出て、1画面でおさまりきる予定だったのに、2画面目も撮る事に。


ラスト3つは、

シールドスク連続とか><

まぁ、予想はしてたけど、ドール材料はでませんでしたねー。



懐かしい(?)ペットマッチも少しずつ。

勝利の実のために、頑張ってたころは、結構賑わってたのに、今は閑散としてますね。
回数制限で一日20回しかできない仕様になってるけど、制限する必要あるのかなぁ。
ペットマッチでもらえるメダルで、ギフトボックスをもらう予定なので、開けたら日記ネタに!!