レベル69

久しぶりにPIに。

地底湖に行ったんだけど、混んでいたので、深海に移動しようかなぁと思っていたら、建物の影にシェルマン発見。

誰にも見つからず倒せるかなーと思ったけど、途中で見つかっちゃいました。
シェルマンが貝に閉じこもった時、TQSを渡したんだけど、開かなくて・・・。
手持ちがTQSしかなかったから、2個目を渡そうか迷ってたら開いた・・・。
一緒に叩いてた人が入れてくれたんだろうけど、シェルマンを開けるのはTQS固定だと思ってたのに違うのかなぁ。
ドロップに宝石があったけど、入れたのが戻ってきたんだろうか?
まぁ、今度行くときは他の宝石も一応持っていこうかなw
強化スクはNセットだったけど、ボスを倒せたので気分良く、深海に移動。


長が出たら怖いので、もらった配給POTをショートカットに入れて散策してたら・・・。
遭えちゃうし。

今回は、こげぱんを7個使ったけど、配給POTは使わずにジュースで倒せました^^


今日は、いろんな狩場を転々としたけど、レベルアップは、最近のメイン狩場の傲慢8F。

傲慢8Fは沸きがいいのに痛すぎないので、サクサク狩れるし、人がいないので気楽なのがいいところかなw
レアがでないと稼ぎは皆無だけど。。。


目標のレベルまであと1レベル。
一気にあげるか、のんびりいくか。。。どうしようかなぁw