ハッチリンの卵

前回の日記を書いてから、市場でハッチリンを探していたのですが、自分で決めた上限額をオーバーしているものしか見当たらない。
売れちゃってる商店もあって、買えないんじゃって焦ってました。
トレチャでオファーで買いを出してみようかとも思ったけど、想像以上に高かったり、最悪1件も来ないんじゃとか考えちゃって、出せずに;;


でも、今日の昼間、トレチャで、上限額ぴったりの売りを出している人が!
すぐ、WISを送ってどきどきしながら待ってると。。。

売ってもらえました^^


この額が安かったのか高かったのかわからないけど、ハッチリンは絶対欲しいと思ってたので高くなかったはず!!w
この先安くなっても、実装日から育てられると思うと嬉しいし^^
とりあえず、1匹確保できたので、黄色い卵の方は、急がなくていいかなと思ってます。

16日が楽しみだな〜^^