金竜レベル31

森イベント中はお休みしていたペットの育成を再開。
金竜がレベル31になりました^^

目標レベルまであとひとつ!
鳴き方(?)が変わるだろうから、次のレベルアップが楽しみ〜w


あいかわらず、育成はDEC2F。

そろそろ違う狩場でも育てたいけど、あづみに経験値が入ってしまうと、レベル上がっちゃうし。。。
レベルが上がったら、ウェルダンUBに出れなくなるから、できれば上げたくないんだよね;;
上がったら上がったで、別キャラで出るから問題ない気もするけどw


金竜と一緒に育てているのは、
狐(くもも)  シェパード(みるも)  ベビーパンダ の3匹。

3匹とも近いうちにレベルアップしそうです^^


ペットといえば、気になるのが、ハッチリン。
今、卵の状態で、取引されてるけど、10M↑の売りを市場などでよく見ますね。
5Mくらいなら買いたいと思ってたんだけど、下がるのを待ってたら、買えないんじゃないかと心配になってたり。
2匹で10Mかなって予算を組んでいたので、1匹だけでもゲットしておくべきだろうか。。。
だけど、ハッチリンに交換したあと、取引できるようなら、売る人もいそうだし、地竜から卵がドロップされるみたいだし。。。
って考えると、思い切れません!w
悩むなぁ〜。  でも育ててみたいなぁ。  育成日記書くのも楽しいだろうなぁw