森最終日

昨日はイベント最終日。
3週間は長かったけど、クラハンとTIツアー以外はずーっと森にいたかも。

森といえば、遺産が出るものだとばかり思っていたので、黒魔石がいっぱい作れると密かに期待してたんだけど、見事に裏切られた感じ〜。
だけど、B武器とかはレア運ないから最初から期待してなかったし、沸き沸きでも怖くなかったのが私には合ってたのかも^^
アデナも出たから、普段の狩りの2倍いや3倍くらいは稼げた気がする!


昨日のクラハンは、最奥へ。

ここは、沸き沸きだと怖いから私が引くとホントに少量ずつしか連れてこれなくて。。。
途中参加のナイトさんに引きを任せてからは、いい感じに狩れました^^


今回の森イベントは、単騎でもPTでも楽しめました。
エストアイテムの靴も欲しいと思えるものだったし、作るのもすごく大変じゃなくて良かった^^