角精

昨日は、日曜だったけど、めずらしくクラハンに行きました。
最奥へ〜。

沸かせ過ぎないように、海岸沿いでやればいい感じかな〜。


今朝は、遭いたいなーと思っていた角精に遭遇。

遠くから魔法を撃ってきて、思わず突っ込みそうになったけど、他の敵が沸いていたので、海岸まで下がって倒しました。
何が入ってるかなぁとワクワクしながら倒し終えると、

。。。。
まぁ、遭えただけでもよかったかな。


今日のクラハンも最奥へ。

8人PTで。
魔精だっけ?水の大精霊の姿をしたやつを引きよせるのが難しい。
FAをいれて、PTのいるほうに引くと、魔法の範囲に巻き込むし、離れた所に引くと、他の敵が沸いて。。。
弓で寄せてもらうのがいいのかなぁ。
今度はエルフで行ってうまくできるかやってみたいなw