航海士の袋とパルームの作物袋

深海に通って、作った航海士の袋と、オームダンジョンに通って作ったパルームの作物袋をまとめて開けようと、倉庫に貯めていたんだけど、倉庫を圧迫しているので中途半端な数だけど、開けちゃうことにしました。

航海士の袋36個とパルームの作物袋16個。


まずは航海士の袋から。

ZELくらいしかでなかったけど、こんなものなのかな。。。

一応鑑定したけど、Nでした;;


パルームの作物袋のほうは、

期待したプラチナピースは1個だけでした。1個出ただけでも私には上出来なのかな。。。

ZELとDAIは1枚ずつでたので、鑑定〜

NZELとBDAI。
どうせなら、今、高騰してるZELがカビてればよかったのにー><