ケント城ケイブ

普段、緊急用に持ち歩いている黒こげのパンの在庫が減ってきたので、補充するためにケント城ケイブ1Fに行きました。

今までは、エルフでペット育ても兼ねて行っていたけど、今回はDEの星彩で挑戦。

1回目。(8日月曜日に行った分)
ジュースを1100個持って、ケイブに入ってから、床置きにし、重量を49%以下にして狩開始。

沸くと大変>< 5匹以上のBOXだとジュースじゃ間に合わず黒こげのパンを使ってたり・・・。パンを集めに来ているのにこれじゃ本末転倒;;
1時間半ほど篭れて、経験値は1.1%増えていました。
袋から出た装備は、

結構いい値になりました。
ウイスキー  8個  
ワイン   64個
きつねパン309個
黒こげパン 85個
結構うまいかも〜。


2回目。(今日)
前回同様ジュースを1100個持って、ry
せっかくの変身解除なので、虹変身でw

今回は、沸かせ過ぎないように慎重にやって、2時間弱 経験値は1.3%ほど増えていました。
袋から出た装備は、200k超えるかなぁと期待したけど、

前回よりちょっと少なめ><
ウイスキー  9個  
ワイン   58個
きつねパン314個
黒こげパン103個

袋から出るもので、収支が多少変わってくるけど、一応黒字にはなりますね。
欲しかった黒こげのパンも貯まったし、満足w