cha12

前回の日記を書いた翌日に、市場でchaが上がる装備を見つけたので、買っちゃいました。

この装備で、cha12になって、ペットを4匹出せるようになりました^^


今日は、あづみが少しだけ持っていたケーキを消費するために、UBに行った後、ペット4匹(金竜 ベビーパンダ 狐 シェパード)を連れて、象牙8Fに行ってみました。

広いところで沸くと、いい感じに引き狩りできたけど、狭いところで沸いてしまうとうまく引けなくてペットにタゲが;;
FAを入れずに広いところまで連れて行くといいのかもー。
とは、思うんだけど、なかなかうまく行かなくて、2回も飛んじゃったり。。。
ペットが4匹いると、狭いところで身動きが取れなくなったりもするから、慣れるまで、2匹で行ってみようかなぁ。