金竜レベル30

金竜がレベル30になりました。


最近は、あづみでペット育てにDEC2Fに行っています。

FAだけいれて、ペット任せで倒す。やっぱペットを育てるならキャラの経験値は無視したほうがいいかなと思って、以前やっていたこの方法で育てることにしました。

一緒に育てている狐とベビーパンダはいつか進化させたいな。

どうせペットを育てるなら、4匹一緒に育てたいなと思ってるんだけど、エルフだとあと3つCHAをあげたら4匹だせるのかな?
でも、CHAを上げるアイテムは、魅力アミュしか持っていないので、買おうかとちょっと思った。
パイレーツマントなら安そうだと思って、市場を探してみたけど見つからず。。。
それなら、出しに行ってみようかと、星彩でPICに行ってみたけど、

簡単に出るはずもなく;;

早々に飽きて、地底湖に移動してシェルマンを倒していたりw

強化スクは2枚出たけど、Nでした。。。><

CHAを上げるには、マンボハットとかマンボコートとかかなぁ。高そうだな。。。
思い切って、ステ振りでCHAを上げたらいいんじゃ。。。
だけど絶対後悔しそうだし、ペット育てもすぐ飽きる気もするし、やめておいたほうがいいかな〜w