アイスデーモン

以前アイスデーモンに挑戦したのは、たしかレベル60の時でした。
スタンが、かかりまくってENDした苦い記憶が;;
65になったら再挑戦しようと思っていて、やっと今日遭えました。

準備万端で、攻撃開始!
最後のほうで、近衛兵が5匹ほど沸いて泣きそうだったけど、なんとか3分以内に倒せました。
今回は、スタンは一度もかからなかったけど、戦闘中はSSを撮る余裕がなかったな〜。

ジュースを150個くらいと、クリスマスケーキを80個ほど消費。
今回は、TIツアーの直後で、アドスピをもらっていたので気持ち的にも結構余裕があって、用意していた演習POTを使わずに済みました。

ドロップは袋のみ。
中身は、

こんな感じで、クリスマスケーキがない時だと、古代白を使うだろうから大赤字ですね。。。
一度倒せれば満足なので、単騎ではもう倒しに行かないと思いますw


おとといのクラハンで、久しぶりに遭えたゾンビロード。

最初SDBで殴っていて、損傷してから気づいて武器を付け替えてたり;;
ドロップログは撮り忘れてた。。。
NZELと刀とかが入ってたかな。。。