最奥ツアー

昨日あづみで、最奥ツアーに行ってみたら、結構いい感じだったので、今日は、DEの星彩で応募して行ってみました。
プリ1 ナイト1 DE2 WIZ1 NB3 だったかな。

ボスにも遭えました。

範囲スタンがあるので、ボスが倒れるまで半分くらいの時間はスタンで止まってたかも;;
1時間くらい狩ったあたりで、たくさん沸いて、PT崩壊しちゃいました。。。


その後、またツアー募集があったので、今度はあづみで参加。
DE2 竜騎士1 WIZ1 NB3 地1 のPTで。
最奥入り口までの道のりも結構沸き沸きw

このツアーでもボスに遭えましたね〜。

前回同様、途中まではいい感じだったんだけど、たくさん沸いてPT崩壊TT

スタンを使うのが、たくさん来ると厳しい感じになるのかなぁ。
引いてくれてる人もスタンで止まって囲まれるし、私も誤射で連続スタンに陥ってしまって。。。
次は誤射しないように気をつけようと思います!

ツアーは楽しかったし、また参加したいな〜^^