67F&27F

星彩で67F単騎に挑戦するために、61Fスクを買って、登りました。
61F
いきなりライカンとトラに襲われ、幻想料理を食べ忘れていて死にそうに。。。

62F
イカン×3 ジュース押しっぱなし;;

65F
トラ×2 結構痛い><

到着するまでにジュースを100個以上使った気がします。。。

67F
沸いたら、はめようと思っていたけど、ホンケロばかり沸いたので、1セルによって来る前に1匹減らせば、3匹セットもなんとかいい具合に狩れました。

イカンは1匹ずつしかこなかったので、楽だったかもー。

アシタは、1匹でも痛い。。。
ジュース400個持って登ったけど、滞在時間は30分弱かなぁ・・・。
ドロップは、

71スクが1枚でも出れば、黒字だけど、出なかったから大赤字w
私のDEで通うのは厳しそうなので、当分単騎では行かないと思います。


27Fにも行ってみました。

イフが思ったよりも倒すのに時間がかかるので、ちょっとでもダメージを減らそうと、壁を使って寄せようとしたら、閣下やケルと目が合って余計焦ったり;;
でも、沸きすぎなければ、ジュースで狩れることがわかったので、また行こうと思います。
61Fスクは自力で出せないけど、21Fスクは在庫もたくさんあるから気軽に行けるしw


ハロウィンイベントMAPは、この週末は行かなかったけど、パイがやっと400個貯まったので、鎧と交換してもらいました。

+6で装備していた方の鎧に、ZELを貼ってみると。。。




やっぱり燃えるよねー。

今日もらった鎧にZELを6枚貼って、また装備しておきました。

パイが400個貯まるのに5日かかってるので、イベント中にあと1、2個分しか貯まりそうにないー。
結構放置していてもこんなペースだし。。。
まぁ、どうせ燃えるんだし、あと1個もらえればいいかもw