マッドリーパー

仕様変更前は、見えた瞬間飛ぶようにしていた、マッドリーパーですが、遠距離攻撃がなくなったので、叩いてみました。

普通の白POTでなんとか間に合う感じでした。
ハットとタリスマンがセットで入ってましたねー。
鎧か剣が出たほうがいいのにーと思っていたら、その後の狩りで

鎧がでました^^
+8にしないとイベント後、消えちゃうので、今のうちに堪能しておこうとイベント中は+6にして装備することにしました。

自前のALAが鑑定済みのものなので、比較のために並べてみました。

+8になれば、ACは一緒なんですねー。
HPRは増えるけど、MPRが減るのか・・・。
カボチャ鎧は、残ればラッキーくらいな感じかなー。
パイが貯まって新しい鎧をもらったらOEしてみようw